• 4월 하면 식목일이 제일 먼저 생각나듯이 나무를 심는 날은 참 재밌고 의미있는 날 같아요. 4月は、植樹祭が一番先に思い出すように木を植える日は本当に面白くて、意味のある日だと思う。
  • 포근한 봄이 시작되는 4월의 즐거운 식목일입니다.
  • 暖かい春が開始される4月の楽しい植樹の日です。
  • 몇 해전까지 공휴일이었는데 이제는 보통의 행사일로 되어버린 식목일이네요.
  • 数年前までの祝日だったが、今では、通常のイベント日となってしまったの植樹の日ですね。
  • 그래도 봄이 되어 꽃을 피우고 파란 싹을 보이는 나무와 산에게 고마움을 느끼는 건 변함없는 마음 같습니다.
  • それでも、春になって花を咲かせ、青い芽を目に見える木や山に感謝の気持ちを感じるのは相変わらずの心のとおりです。
  • 투명한 이슬을 머금은 화초를 보며 오늘이 식목일이라는 것이 의미 있게 생각하게 하는 아침입니다.
  • 透明な露を含んだ植物を見て、今日はみどりの日ということに意味あるように思わせるような朝です。
  • 한 그루의 나무를 심으며 그 나무가 훗날 후손들에게 하나의 고운 산소가 되기를 바라는 식목일입니다.
  • 一本の木を設け、その木は、後に子孫たちにひとつのきれいな酸素となることを願う植樹の日です。
  • 식목일이라서 그런지 파란 하늘은 구름 한 점 없이 깨끗하고 새들의 지저귐도 귓가에 경쾌하게 들리네요.
  • 植樹の日なのでそうか青い空は雲ひとつなく、きれいで、鳥のさえずりも耳に軽やかに聞こえる。
  • 마당의 화초에 물을 주며 거름도 새로 해주는 오늘은 식목일이네요.
  • 庭の草花に水をくれて肥料も新たにしてくれる今日は植樹の日ですね。
  • 푸른 색을 많이 보면 눈이 좋아진다고 하지요?
  • 青い色をたくさん見れば目が良くなるとですよね?
  • 푸른 나무들을 많이 볼 수 있게 해주는 오늘은 식목일이네요.
  • 緑の木々をたくさん見られるようにするには今日は植樹の日ですね。